岐阜へ行ってきた。

お母さんがスーパーで日帰り旅行の抽選に当たったので、私も付いて行くことにしました。
出発が早いので5時30分起床。
目覚まし時計と、携帯のアラームと、CDラジカセ(笑)のアラームをつけてたので、何とか起きることが出来ました。
見事に年配の女の人が多くてびっくりしました。


最初に行ったのは、毛皮の工場っぽいところでした。
問屋だからお店で買うより安く買えるよ!とかいう所だったけど、何十万する商品ばっかで買えるわけが無い!
緑のもこもこしたコート着てみたら、某万博のキャラクターみたいになって面白かった。
毛皮とかファーとか私には無理だな。
鹿の剥製が一番欲しかった!
APOGEEの渋谷ライブ放送見たけど、鹿いたよね。いいなー


んで、それが終わったらだいぶ移動してバイキングと温泉でした。
外国人が肉とかパイナップルをちぎったのをくれた!(文章だと意味分からん。)


最後に妻籠という所を観光、というやつでした。
昔っぽいお店や風景でよかった。
変な鉛筆けずりと栗きんとんを買った!


サービスエリアでフミちゃんを見た!*1
そういえば今日POLYSICSは岐阜でライブ!行きたい…


帰りの到着場所が桜の沢山咲いてるところの近くだったのでついでに見に行きました。
初めて夜桜ってやつを見たけど、電球が桜の枝に縛り付けてあるんだね…笑


晩飯は外食した!食いすぎ!


いろいろ言ったけど、今日一番の事件はこれです。

家に帰ってきて、チョコボールのチョコバナナ味を開けてみたら!
わーい!!!!!
携帯変えたらカメラの写りにくさがハンパねぇので、わざわざデジカメで撮った!!
新発売はエンゼルがよく出る気がする。とってもなんとなくだけど。

*1:エイプリルフールだし。