SAKAE-SPRING

SAKAE-SPRING 2008

行けるか分からんけど行きたい!
とりあえず名前だけでも聞いたことある人あげてみると、

  • 5月31日

青山テルマthe ARROWS、オトナモード、オレスカバンドカラーボトルサカナクション、STAN、ピストルバルブ

  • 6月1日

i GO、APOGEE韻シストうたまろ、□□□、倉橋ヨエコketchup mania竹内電気Qomolangma Tomato、鶴、24 -two four-、ニルギリスFoZZtoneMudy on the 昨晩redballoon

こう見てみると、ちゃんと曲とか知っててしかも見たい人はかなり少ない。
行くなら6月1日だね。
てか、5月31日は大事な用事があるから多分いけない。
でも、5月31日の用事に行ったら、多分6月1日も行けないだろうなー。
かなり遠いからね。
6月はすでにライブの予定があるから無理かな。


大学生になったら沢山ライブ行きたい!
一番の理想は、大学が終わって、
あら、今日は何の用事も無いわ、て時に、地下鉄使ってライブ会場に寄って、当日券でふらーっと入るの!
そうなると、ここら辺なら愛知県の大学が良いんだよ。
でも、私立は高いから出来たらやめたいんです。
でも、愛知の国公立は難しそうです、というか、少ない。
だから、がんばらないといけません。
というか、パソコンとかやってたら駄目だよねー、まぁでもやっちゃうんだな。