あの透明感と少年

夏メロマンティックとロマンティック夏モードって題名かぶるよね!
曲はまったく別物だけど。
というわけでCD借りました!ありがとうー
あの透明感と少年
いつも借りてばっかりで、貸してくれる側と、CD売ってる側に申し訳ない。
今日の探偵ナイトスクープには大泉洋が来てましたとさ。


よく考えるともうすぐライブですね。
トイス選手権(名古屋クアトロ)に行った時と整理番号が近い。
この番号でもまあまあ前で見れると思うけど、たまには後ろの方で見てみたいというのもちょっとあるんですよ。
まあ、その日の気分だろうね。


前回でーさんがとにかく素晴らしかったので楽しみ。
でも別にでーさんをご贔屓にしてる訳じゃないです。
でーさんが素晴らしく見えるということは、4人が素晴らしいということだと思います。
自分でも何を言いたいのかよく分かりません。


テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)

これが欲しいって前から思ってたけど、やっぱり欲しいです。いつか買おうっと。


[音楽]ヒカシューがこわい。
NEU!!!!とかでテクノポップ特集やってて、P-MODELPLASTICSはなんとなく好きな感じだったんだけど、ヒカシューはそこまで…
ただ声がすごいなーと思ってたんだけど、最近インターネットでこの3組が出てる動画とか見てたらヒカシューこわい。
PVとかがすごい。ライブもすごい、こわい。
変なことやってるように見えるけど、真面目なところが凄い。
真面目に変なことをやれる人は凄い!
しかもまだ活動してるところも凄い。
凄いしか言ってない、こわいといいつつ好き。


こちらの話も結局何が言いたいのかよく分かりません。