テスト31帰宅

マーク模試やった。内容はノーコメント。というか特に言う事なし。


その後アイス食べに行った!
安くなるクーポンがあったのに、出すの忘れてました。
でも美味しかったから満足。


帰りの途中にスカートのホックが取れた!
今ベルトも付けてないから本当に落ちそうだった。
最近よく出るらしい変質者さんに遭遇してたら、大変なことになってたでしょう。
片手でスカート押さえてたし、スカート落ちるから立ち漕ぎも出来ない。


制服で帰らせといて、「変質者には注意しましょうね」っておかしいよね。
世の中に制服好きな変人が多いことぐらい分かるでしょう。
しかも制服のスカートってどんなに長くても自転車漕いでると太ももぐらい捲れるんだよー。
美脚とか太い足とか関係なしに捲れるからね。やだなあ。


明日はテストとライブです。わーい