今日のフジテレビは何を企んでいるのか。

なんかお面つけたのがいっぱいー!!!!こわい!


すぐ終わっちゃった。
けどテレビに出るってだけでかなり緊張する。面白かった!
タロウとケイタイモが無駄に画面に映りすぎてて何ですかあれ。笑
マシータが上の服着てて笑えた。
とりあえずなんか楽しそうだったので良かったです。


演奏部分は恥ずかしくてちゃんと見てない。?
あとで一人でちゃんと見よう。

ちなみにアマゾンで頼んだCDまだ届いてません。早く来いー!
発送しましたメールは大分前に届いたのに!
popdodは噂で聞いたかんじ(そんなに聞いてないけど)かなり楽しみ。


ヘイヘイヘイでセクスィー部長を見ることになるとは思わなかった!!


スマスマにPerfumeってのもすごい。
予告でSMAPが唄うポリリズムが流れて…('A`)ってなった。*1
女の子の可愛い声じゃないと合わないね…

*1:SMAPが嫌いなわけじゃないです。ぷっすまとかスマステとか黒バラとか大好きだし。