6/21 POLYSICS@名古屋ダイアモンドホール

POLYSICS WORLD TOUR OR DIE 2008!!!!〜ハミ出ろ!!怒涛のワキワキジャパンツアー!!〜
行ってきました。
感想一杯書きたいけど、思い出すだけ書いてたら寝れなくなりそう!
暇になったら一杯書きたいだけ書きます。


何故か分かんないけど、すごくいいライブでした。
細かいこと言い出すと、この曲もやってほしかった、とかいろいろあるけど、
最後のBoys&Girlsでみんなが躍りまくってて、もうその様子だけで良いライブ!

あと照明が綺麗だったな。
アルバム発売後のライブは、CD聴いただけではどうとも思ってなかった曲がすっごく格好よかったりして、楽しいね!


次のライブは11月!!!
ヤッタ!ヤッタ!
あれ?受験生の11月はどれぐらい忙しいのかね


フジファブリックのライブにいたような気がしてた中学校の同級生が今日のライブにも居て、
頑張って声かけてみたらやっぱりその子だった。
なんか良いね〜


今日は今から寝て、早く起きて、期末テストに向けて必死に勉強。
これが理想。


さっきおっさんの缶バッジの写真を撮ろうとしたら、急に携帯が動かなくなった。
電池を一旦抜いたら直ったけど。
なんの呪いですか!