まよなかにじすぎた

中途半端な時間に寝てたみたいなので、中途差半端な時間に目が覚めました。
今から何かしようか、無理矢理寝ようか、悩む!


昨日?一昨日?25日は誕生日でした。
ヒダカラジオでマシータと同じ誕生日ってことを知って驚いてたんだけど、
竹内電気山下氏も同じ誕生日みたいでびっくり!
しかも誕生日、私は偶然キーボードでoverのイントロ部分のピアノを練習してたんだよ!
キーボードなんて年に数回しか使わない*1のに!


調子に乗ってseparate storyもやってみようとしたら無理だった。


山下 やました やましーた ましーた マシータ …
あ、マシータの本名山下だった気が…

*1:合唱コンクールアルト→音程わからん→そうだ自分のパートを弾いてみよう!という流れでたまに使う。