図書館

図書館でお勉強ってやつを1回ぐらいはやってみたくて、家から一番近いと思う図書館(と言っても結構遠い)に行きました。
10時ぐらいに着いたらすでに満席…
みんなそんなに勉強したいか!
先生がお勧めしてた本も貸出中だし、自分で読みたい本も特に考えてないし、アーサー王物語でも借りてやろうかと思ったけど結局やめて、CDだけ借りて帰りましたとさ。
CDはほんの少ししか置いてないけど、よく見たら新しいのがたまーに増えてます。

今まで聴いたことないシロップを借りてみたよ!

Mouth To Mouse

Mouth To Mouse

ビークルのEPopMAKINGがあってびっくりした!
でももっとびっくりしたのはAPOGEEがあった!Touch in Lightがあったよ!
あとDVDも少しあるけど、プロジェクトXの品揃えがすごい。
全部無料だからね〜。図書館ってすごい!


夜は近所の家族とご飯食べた。
この家族とご飯食べる時は噂話が多い。
サンダル履いて花火やってたら、足の裏やけどさせられたっ!!
しかも全然心配してくれないし(笑)
まあしょうがないけどな!