じゃすこ

久しぶりに行った。
まったく行ってないととてつもなく行きたくなります。
いろんな店が閉店やら移転やらでセールやっててびびった。
まあでもロフトでしか買ってません。ロフトは安くならないね。
よく服買う店が無くなってたらしい。ちょっとショック!


タワレコで視聴のとこに置いてたCDのコメントに、マイスペ世代(そんな言葉あるのか)って書いてあったから、後でマイスペースで探してみようと思って名前だけ覚えといた。
MONICAの部分しか覚えてなかったけど検索の力で見つけた!
http://www.myspace.com/monicauranglass


じゃすこの広告見たら、リニューアル後にLUSHとかSWIMMERが入るみたい!楽しみ!
映画館はどうでも良いです