休日

期末テスト残り5科目!
今のところ世界史の勉強しかしてないぜ。


土曜日はパソコンで遊びすぎました。
Perfume好きとまで言うのは恐れ多いけど、エレクトロワールドは好きです!
曲も振り付けも好きすぎる!!
あとチャイマのちょっとだけEnglishのネタも初めて観たin the park。
チャイマの知ってるネタ以外と少ないことに気づいた。


今日は結構頑張ったつもりだけどやっぱり学校行った方が勉強できる。
あと家だと音楽聴かないとできない。
音楽聴くと集中出来ないとか聞くけど、勉強出来ないよりましでしょ。
これからはやっぱり聴きまくることにするよー。


今から古文とライティングやるよ