M-1グランプリについて

敗者復活で来てくれたらいいな、と思ってたコンビが決勝に来て、
面白いネタをやってくれて、
噛んだことさえも笑いにしてしまったり、
「無かったら立ってませんよ、ここに」なんて名言を聞けちゃったりしたので、
私はそれだけで満足です。
いつも腹立つ春日のスター気取りもかっこよく見えてしまいました。


ノンスタはイキリのネタばっかりでちょっと嫌いだったんだけど、今回ちゃんと面白いってことに気付けて良かったです。


オードリーはブログ1位目指してるみたいだけど、全然そんな様子が感じられない。
若林のコメントも見たいよ春日は数行しか更新しないし
ジラす作戦なのかそうなのか


審査員ってすごいよね。
私は先入観満載で見てるので多分ちゃんとした評価が出来ません。
みんな大体点数はおんなじぐらいになるんだねーすごい。*1

*1:スピードワゴンに対する談志師匠の点数がとんでもなかったことだけは何となく覚えてます