センター試験

終わりました。せっかくだからだらだらと2日分書こうと思ったけどめんどくさいからやめた。

とりあえず数学で最悪なことをしてしまいました。
数学1Aやってるつもりが、終わってから気づいたけど1やってたよーーーーーーーーーー
幸い第2問(25点分)だけ1も1Aも同じ問題でした。
それでもまさかの数学1A2割wwwwwwwww


めげずに2B頑張った自分褒めてあげたい。
お弁当の時間に不快な話を聞かせちゃってごめんなさい。


もう他の教科が最高に良いのを願うだけです。
でも他の教科も難しかったよねあれ・・・


とりあえずPOLYSICSのツアー先行予約はあきらめます。
4月の私がどうなってるのか全然予想できん。
行きたいなー次のツアーはインディーズの曲いっぱいやってくれると予想!!


ヤホーの12星座占い
1月18日獅子座の運勢にこんなことが書いてあった↓

大きなショックがあるかも
これまでの人生がいったいなんだったのだろうと、目の前が真っ暗になってしまうような気持ちになりそうです。たくさんの積み重ねがあって、ようやく今のあなたが存在するので、何ひとつ間違っていないことに気づいて安心してください。今必要なことは、極端な変化を求めることではありません。長期的に実現したいことをはっきりさせて、それに向けて今日できることに取り組むこと。どんな状況の中にあってもリラックスすることを忘れずに。

のどが痛い早く直れ。