不規則

友達がサークル見学したいみたいだから、一緒に行った。
サークル後友達と学校前のラーメン屋
なぜか恋愛と結婚について語り出す
勿論私は語れるほどの経験がないのでとりあえず会話を聞いて楽しむ
ラーメン屋後隣のコンビニへ
コンビニで喋る。
眠くなりつつぼーっとしてたらいきなり目が冴える瞬間がくる
真夜中2時頃にドロリッチ
パン屋さん?がおはようございまーす!!!って言いながらコンビニに入ってきたのでさすがに焦りました。
たぶん3時過ぎに友達連れて帰宅。
やっぱ私の部屋は狭いらしい。
今 寒い 眠い お腹がすいた


友達の友達とも友達になれた方が楽しいと思うんだけど、なかなかそうはいかないもんかね。