なるなるみになるレポート 前編

お友達がなるなるみになるをプレゼントしてくれたので、テスト週間真っ只中の今日作ってみました。
携帯だと写真5枚までしか貼れなかったのでとりあえず前編。


パッケージ。
ねるねシリーズらしいです。
合成着色料、保存料は使用してない点に注目。



開けたらこんな感じです。



棒の部分。
組み立てる前はこんな感じ。



組み立ててみた。
枝部分が短い部品から通したり、枝の先が交互になるようにしたりを気を付けなきゃいけません。



左側のトレーには水で溶かした1の粉、右側のトレーには2の粉が入っています。
先程組み立てた棒で1の粉と水をかき混ぜます。
思ったより溶かしにくいです。



さあ、いよいよみをなるなるさせる作業の開始!という所で前編は終了。