目標達成中

ミドリが福井に来るよー\(^O^)/
しかも対バンがジッタリンジンだぜ!!
あなたが私にくれたものの人達だぜ!!
実はバンド名見ただけだと、どんな人か分かんなかったけど。


ミドリは見たいアーティストの内の1組だからできたら見に行きたい!
でも1人で初めてでミドリ!
ちょっと緊張する!
あと、このライブ何故かミドリのツアーに入ってない!翌日の金沢は入ってるのに!
チケット一般発売も未定だし!
よく分からん。でも行きたい。


ミドリの翌日はドーパンが同じ会場でライブをするそうです。
因みにこの間竹内電気を見た会場です。
Zeppクラスのバンドを小さいライブハウスで見られますよ!
多分ドーパンは行かないけど。


ライブ見たいけど見たことないバンドはミドリとか髭とか…。
あんまり思い浮かばない。
Re:mixのお陰で色々見れてるな。

後はYUKIちゃんとperfumeが見たい。