なんかぐちゃぐちゃな内容

DOESの曇天のPV放送してたからちょっと見た!

ボーカルの方は髪型がよく変わるね
てか、雰囲気が変わる!
最初見た時は怖いQちゃんみたいだったのに、ライブの時は爽やか青年(?)みたいなだったし、
今回のPVだとまた髪が伸びてた
だから何だって話だけどね。
ちょっとしか見れなかったから曲はあんまり聴いてない。


あとオペレータープリーズって人たちのPVも偶然見たけど可愛くて好き!
バイオリンの音がいいよ〜


井上マーオンバトに出るから見たかったけど明日テストだから録画しときました。
井上マーとか久々!
でも今日は結構テレビ見ちゃった

テスト頑張ります('3')