テスト1日目

数学と倫理はまあまあ出来た気が!!!
数学のテストにしては珍しく時間に余裕があった!
まあ、計算ミスしてたら意味無い。
世界史は苦手なのになぜか倫理は出来る。
多分まだ覚える言葉が少ないからだろうなあ。


現代文は。。。
答えを文章で書く問題やってる途中で時間が来てしまったー
せっかく森鷗外の字とか代表作とか覚えたのに問題に出なかったし!
しかも問題用紙の森鷗外の字間違ってるし!鴎外じゃないよ!*1
あとは、読み方わかんないからとりあえず書ければ良いや〜と思ってた漢字の読みが出たりね…。


いろいろあってすごく悔しがってる子がいたけど、そういう時励ましたり慰めたり出来ない…
それどころかちょっと無視してるみたいな態度になっちゃう。
決して無視したり嫌がったりしてるんじゃないんだけどねー
何だろうね?なんて言えば良いかわかんないし、言っても意味無いと思っちゃうのかね?
たぶん私の心が乏しーいもん*2


帰りは紫外線いっぱいなのに向かい風が強くて大変。
今日は結局勉強やらなかった。
パソコンやったり昨日録画したオンバト見たり。
2日目以降の教科全然勉強してないのに。
井上マー尾崎豊じゃ無くなってた!でも面白かった。
というか私はこっちの方が好きかもしれない…。
本物の尾崎豊をあんまり知らない世代なので。一応若いからね!
土日に沢山やらなきゃ課題が終わらん。
monobrightのオセロは3回連続勝つのが意外と難しい。

*1:鷗っていう字が無かっただけだと思うけど

*2:元ネタ分かる人が居るのか