M-1

今年は磁石決勝に来て欲しいな。
テレビでしか芸人見ない、お笑いライブは行かないから、最近のネタとかあんまり知らないんだけど。
去年友達が磁石勧めてくれた頃から、永沢ブログは読んでます。
ブログ見てると、ほんと決勝行って欲しい気持ちになります。
本人もファン(ブログにコメントしてる人達)もM-1に賭ける思いが強いのが伝わってくる。


磁石とか流れ星とか三拍子とかそこら辺が決勝来たらたぶん凄く嬉しい。
オンバト芸人が好きです!
ハマカーンオンバト出てた頃は苦手だったのに、久しぶりにレッドカーペットとかテレビに出てるの見ると嬉しくなる!何故!


ロングネタブームとか来ないかな〜!
長いネタ見たいよ〜