M-1の感想。

M-1グランプリ2009も終わってしまいましたね。
今年はみんな面白かったと思います。
ノンスタは去年より面白かったし。
それでも3位だからなぁ。


パンクブーブー優勝はオンバト好きとして嬉しい!!
良かったなぁおめでとう!


笑い飯はなぜ最後にあのネタを選んだんだ…。笑
いや、面白かったけども!!
M-1の優勝狙うのにやるネタじゃないだろう(笑)アホすぎる(笑)
優勝はできなかったけど、笑い飯のお陰でM-1は盛り上がったと思うよ。
鳥人が流行語になりそうな勢い!
ラストイヤーと思ったら、来年も出られるらしいね。
出るんかな?
今年最後みたいな雰囲気になってたけど。


南海キャンディーズ、私はかなり笑ったんだけど順位低かったね。
山ちゃんの突っ込みがツボです。


ハライチも思ったより面白かった!
23歳だっけ…若いよなあ。
カモシカにベッド!!


因みに今年の私の三連単予想は、
パンクブーブー
笑い飯
3ナイツ
でした。
くそう!惜しい!我ながら惜しい!!
毎年ちょっとずつハズレるんだよな。
なかなか難しいな。